RSS | ATOM | SEARCH
10/25宮本憲&浅尾啓司duo@どん底ハウス

 メンバーは

宮本憲(Gt)
浅尾啓司(Gt)

定番化させようと一人で躍起になっているエレキギターデュオ。
3回目にもなると慣れてきて足元の写真を撮るのを忘れる有様(-_-;)

今回は講師仲間でもある後輩ギタリストの浅尾くんとの演奏でした。

数日前にギックリ腰を患ったらしく二足歩行ロボットのような動きの浅尾くん。
エフェクターを踏むのにも負担がかかるらしく今回のライブは苦行なのでは…。

そんな心配をよそに演奏中は腰の痛みを感じさせない演奏で楽しい時間を過ごせました。

今回はギター講師仲間が見に来てくれて"もっと弾け〜"と二人とも煽られながら演奏してました(笑)

こんな事言ったら怒られそうですがこのデュオ殆ど自分が楽しむ為にやってます。

次は誰に頼もうかなぁ。(・ε・)

エレキギターデュオの参考動画。いい音だなぁ。
2011.11.08 Tuesday 02:40 comments(0)
Comment