RSS | ATOM | SEARCH
京都→東京その2

 休憩と言いながらしっかり数日空いてしまいましたが一応頑張って完結させようかと思います。

第2弾はまさかの京都とんぼ返り編。

感傷に浸るのも束の間、引っ越してすぐさま荷物を整理し2日目にして東京を後にする。荷物はとりあえず片付いたけど、インターネットの環境が整ってなかったり、注文した冷蔵庫が入口で入らずサイズを改めて注文しないといけない状態にもかかわらず(泣)

というのも引越し前に9/1と9/8に関西での仕事が決まっており、その間も予定を入れて一週間程滞在しようという計画を引越し前にしていたため。スケジュールはもう少し余裕を持って入れないとダメですね…(-_-;)

そんなこんなでドタバタと京都に戻り、実家のある大阪へ一先ず帰宅。

9/1〜8のスケジュール

1…朝に京都着→宇治にて12:00〜21:00までレッスン
2…滋賀で個人レッスン→三宮の楽器店で演奏→高槻でライブ&セッション
3…京都で自分主催のセッション
4…京都でライブ
5…京都で個人レッスン→oz noyのライブを見る
6…休み
7…12:00〜18:00まで大阪でリハーサル→京都でライブ
8…なんばハッチでゴスペルライブ→夜行バスで東京に帰る

書いてみるとそんなに大変でもないような気がする(スケジュール組んでる段階でも同じように考えていた)のですがいざやってみると中々ハードでした(~_~;)

スケジュールはもう少し余裕を持って(以下略)


後から思い返しても心身共に大変な一週間でしたが、引っ越す前と同じく色んな方から惜別と激励の言葉をいただきました。ライブやセッションに来て下さった方々や共演したミュージシャン、スタッフの方々、レッスン教室のスタッフの方々には本当にお世話になりました。m(_*_)m

東京で得たものを関西で何らかの形でフィードバックして行けたら良いなぁと考えているので、また関西にも顔を出せる機会を作っていこうかと思っています。

2012.09.19 Wednesday 09:09 comments(0)
Comment