RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.01.16 Friday -
ミヤモトリオ

リーダーライブ無事終了しました\(^o^)/


東京での初のリーダーライブで色々不慣れな部分もありましたが全体的には上手くいったのではないかと思います。

個人的にギタートリオ(Gt、Ba、Drの編成)はやるのに勇気がいるというかサウンド面で色々考える事も多いので、中々ライブをする踏ん切りがつかなかったのですが、今回ベースの梅沢さんとドラムの亮さんと一緒に演奏して終始楽しく演奏することができました。本当にお二方にお願いして良かったなぁと思っております。

曲を考えたまま形にしていなかったものや、カバーのアレンジのアイデア等もこのライブで殆ど形にできたのでこれを元にまた曲を発展させようと計画中です。

トリオの編成に限らず自分のリーダーライブも少しづつ増やせると良いなぁ。

何はともあれ楽しい夜を過ごせました。

茂さん、亮さん、アポロの三浦さん、来て下さった皆様、来れなかったけど応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またこのトリオで必ずライブやります!
IMG_5381.jpg
2013.02.01 Friday 00:46 comments(0)
スポンサーサイト

2015.01.16 Friday 00:46 -
Comment