RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.01.16 Friday -
5、6月

梅雨に入りました。自転車移動の多い僕としては厄介な季節になりましたが湿気や暑さに負けず頑張っていこうと思います。色々と書きたい事はあるのですがいつもの如くざっくりダイジェスト的にまとめてみたいと思います。

・GW
5月の連休中はまず高槻ジャズスト。嬉しかったのは自分のトリオで地元高槻に出演する事ができた事。その他色んなミュージシャンと演奏する事もできて非常に楽しい2日間になりました。翌日は茨木音楽祭。毎年出演させてもらってるつぼ八グループでの演奏。西日の暑さに負けずハッピーな演奏でした。5/6はゴスペルの演奏等でお世話になっているしじまさんとのライブ。僕のオリジナルやカバーアレンジが好評で嬉しかったなぁ。この日はめずらしく朝までほろ酔いな感じで飲んでおりました。

・小野愛日Duo
高槻ジャズストもエントリーしてたのですがあえなく落選。しかし愛日ちゃんの協力の元、新宿のお店でライブさせてもらう事ができました。エレキ、しかもストラト2本でガッツリ2ステージ演奏。スリリングで面白かったなぁ。次回は6/15@笹塚です。詳細はスケジュール参照です。愛日ちゃんも是非関西の人たちに聴いてほしいミュージシャンの内の一人です!

・コジマヒロミチ
毎回サポートに呼んでもらっては色んなミュージシャンとの架け橋になってくれるとても面倒見の良いコジマさん。最近はバンドでのライブも少しづつ増えてきております。歌はもちろん歌詞や楽曲も聴きやすく素敵なので是非ライブ見に来て下さい!

・4scramble
5/26に3度目のライブでした。だんだんバンドらしくなって来たんじゃないかと思います。皆が曲を持ち寄ってるので曲のバリエーションの振り幅はかなり広いのでインスト好きで色んな曲調を聴きたい方は是非!

・ニューギター
テレキャス欲が沸々と湧き上がってきていた中またもや渋谷のhoochiesで出会ってしまいました。Crewsのテレキャスター。今回は一旦店から引き返したもののあえなく購入する運びに。使いこなせるようになるには時間がかかりそうですが、これからセッションやライブで活躍してくれる予定です。うひひ。

・レッスン
たまに問い合わせをいただくのですが関西、関東ともに個人レッスンやっております。エレキ、アコギどちらでもOKです。生徒さんそれぞれのペースに合わせて生徒さん自信がやりたい事を踏まえた上でレッスンしております。現在関西でのレッスンは僕の都合で帰ってきたタイミングに合わせて予定を調整している状況です。直接連絡先を知らない方はスケジュールのライブ出演依頼のメールアドレスから一度ご連絡いただければと思います。Facebook、TwitterのメッセージでもOKです。

・関西⇔東京
今のところ月1ペースで関西に帰ってるような感じです。
東京に移って9ヶ月程になりますが東京での演奏の機会も少しづつ増えてきている中、関西での演奏のお誘いもいただける事を嬉しく思い、同時に感謝しております。
関西で演奏する時は出来るだけ東京で得たものを何らかの形でフィードバックできるようにしたいと思っております。そしてその時もらったエネルギーをまた東京で活かして自分の音楽性や繋がりを大きくしていくのが当面の目標です。

・動画
Qsicの中古販売ギターの動画撮影でお世話になっていた中村文彦さんがこの度新しくギターのお店を出される事になったそうです。詳細はまだ不明ですがこちらのお店での商品の動画をまたYoutubeにアップしていく予定です。その準備段階(かどうかはよく分かっていませんが)僕の使っているギターを演奏している動画を撮影してもらいました。
2013.06.03 Monday 23:20 comments(0)
スポンサーサイト

2015.01.16 Friday 23:20 -
Comment