RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.01.16 Friday -
レコーディング

ここの所バタバタで随分更新が滞っていましたがお許しを・・・。
 

今日は谷川孝一くんのレコーディングで心斎橋のVOXスタジオに行ってきました。

ドラムが後藤信介さん。ベースはセッション仲間の濱ちゃんこと濱均。キーボードは初顔合わせの森正幸さん。

事前にリハーサルでアレンジは大体固めていたのですが皆で演奏しながらアイデアがどんどんでてきて良い意味で当初の予定とは随分違った形になりました。

その場で楽曲を作り上げて行く作業は楽しいですね。

頭を使いながら作業をするのは大変ですが非常に面白い。


何事もクリエイティブな発想を忘れずに取り組みたいものです。
100626_1331~01.jpg
2010.06.27 Sunday 00:02 comments(0)
スポンサーサイト

2015.01.16 Friday 00:02 -
Comment