RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.01.16 Friday -
2010年

 2010年も残りあと数分。

今年もレッスンやライブを通じて色んな方と出会えたことに感謝しています。

来年はよりもっと沢山の人=音楽に出会えるよう努めて行きたいと思います。


今年は例年以上に色々な形式でのライブが多かったので非常に良い経験になりました。
この経験を生かして益々ギターに磨きをかけていこうかと思います。

今年一番の出来事は何といっても結婚したことでしょうか。

こちらも今年以上に幸せ家庭を築けるように頑張りたいと思います。

皆様今年もありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。m(_*_)m


宮本憲
2010.12.31 Friday 23:55 comments(2)
スポンサーサイト

2015.01.16 Friday 23:55 -
Comment
昨年もたくさんお世話になっただぁ
今年も〜ねーーー☆
しょうこ, 2011/01/04 1:28 AM
コメントが久しぶりすぎて危うく消すとこやった(笑)
こちらこそ今年もよろしくですm(_*_)m
みやもと, 2011/01/04 4:30 AM