RSS | ATOM | SEARCH
おすすめライブ

今月のおすすめライブ2本の宣伝です。詳細はライブスケジュールにて確認できます。

まずは

9/20(火)奥本めぐみQuartet featuring中路英明
@大阪・中崎町 Common Cafe

普段duoでよく一緒に演奏させてもらっているボーカリスト奥本めぐみさん、ジャズを中心に関西、関東を股にかけ活躍されている超売れっ子ベーシスト坂崎拓也さん(なんと僕と同じ高校出身の先輩)、そしてオルケスタ・デ・ラ・ルスの元メンバー、熱帯JAZZ楽団等のメンバーとしても知られているトロンボニスト中路英明さんをを迎えてのライブです。僕が居なくても十分見る価値のあるライブです(笑)

先輩方に揉まれて必死に演奏してる姿を見たい方も必見のライブです。お近くの方、お時間のある方、そうでない方も色んな意味でプレミアムなライブなので是非遊びに来て下さいm(_*_)m


そして

9/27(火)中村大輔&宮本憲duo@京都・二条 どん底ハウス

こちらは僕企画のライブなのですが、ギターデュオでの演奏のアコースティックな雰囲気を排除し、逆にエレキギターとエフェクターを可能な限り使い、エレキギターの魅力を純度100%で堪能してもらおうという企画です。

意外とありそうで無かったかもしれないスキマ産業的ライブ!

僕と専門学校の先輩ギタリストの中村大輔さんの二人が両手、両足を使って縦横無尽に駆けまわる姿を是非見届けに来て下さい。


2011.09.05 Monday 23:42 comments(0)
Comment