RSS | ATOM | SEARCH
9/17Jump Up Live滋賀

さんきょうだいのライブの翌日9/17は滋賀地区のレッスン生の発表会でした。

今年で6回目。今年は栗東のさきらホールにて開催。参加する生徒さんの数も増えて参加組数約40組。講師、スタッフは朝から夜まで一日仕事の年一回の一大イベント。

生徒さんの伴奏、出演する生徒さんの機材のセッティングの手伝い、講師演奏等々本当に終始気が休まらない状態で終わる頃には疲労困憊(~_~;)

でも自分が教えた生徒さんが一生懸命演奏してる姿を見たり、演奏した後の充実した顔を見たりすると”また来年も頑張ろう”と思える訳で。

今年はどういう訳か、サックスの生徒さんの伴奏でhighway star(ソロ完コピ)演奏→アコギに持ち替えて自分のアコギの生徒さんと”大きな古時計”演奏というプログラムが組まれる。エレキでハードロックをガンガン弾いた直後にアコギでスローテンポの演奏したのは人生初かも。

終了後は講師、スタッフで打ち上げ。
P1000336.JPG
楽しく打ち上がった後、帰る間際に司会を務めたサックスのF吉先生の財布が見つからないという騒ぎに。皆で探すも見つからず約15人が終電を逃すという事態に…。

結局先に帰った他の先生のサックスのケースに間違って入れた事が発覚し一安心。

帰りの足に困っていたところに3人の神が降臨!手分けして車で送ってもらいました。S田先生ありがとう(;_;)

本当に朝から夜中まで気の抜けない一日でした。


出演した生徒さん、講師、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。m(_*_)m

(参考)今回完コピした曲。highway star
2011.09.21 Wednesday 00:50 comments(2)
Comment
本当にご迷惑おかけしました。

しかし、奇跡って簡単に起こるもんやねーー!

スター, 2011/09/22 10:27 PM
スターレジェンドがまた一つ増えましたね( ̄▽ ̄)

奇跡は簡単に起きないから奇跡なんですよ(笑)
みやもと, 2011/09/23 5:56 AM