RSS | ATOM | SEARCH
9/27中村大輔&宮本憲duo@どん底ハウス

メンバーは

中村大輔(Gt)
宮本憲(Gt)

6月に急遽思いつきでやったエレキギター×2のデュオライブに意外と反響があったので。味をしめて二回目をやる事に。

今回は最近仕事等でもご一緒させて頂いている専門学校時代の先輩である中村大輔さんに声を掛けてのライブでした。

とりあえず到着してセッティング。完成図はこんな感じ。
IMG_0225.jpg

デュオライブとは思えない足元(笑)
僕はマルチ+エクスプレッションペダル+コンパクト×2。中村さんは色んなエフェクターが乗ったボードが二枚でした。


二人とも雑食(音楽的な意味で)系なので
選曲もブルースやらジャズやらファンクやら多種多様。
曲毎に頭を切り替えつつ、あれやこれやと足で操作しながら両手もギターを弾く。
IMG_0226.jpg

あまりの忙しさに僕の鼻や耳が伸びたり、中村さんの首が伸びたりもする訳です(嘘)


しかし本当に全身使ってライブしてる感じでした。
両手両足を動かしてる姿が見た目にも結構面白いらしい(体験者談)


ライブ後のビールの美味しいこと美味しいこと。
IMG_0227.jpg

この後片付ける時の絶望感については語るまでも無いかと思います。

この実験的ライブまた必ずやります。興味ある方は是非実験台になりに来て下さい。
よろしくお願いしますm(_*_)m
2011.09.29 Thursday 01:08 comments(0)
Comment