RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.01.16 Friday -
レコーディング

ここの所バタバタで随分更新が滞っていましたがお許しを・・・。
 

今日は谷川孝一くんのレコーディングで心斎橋のVOXスタジオに行ってきました。

ドラムが後藤信介さん。ベースはセッション仲間の濱ちゃんこと濱均。キーボードは初顔合わせの森正幸さん。

事前にリハーサルでアレンジは大体固めていたのですが皆で演奏しながらアイデアがどんどんでてきて良い意味で当初の予定とは随分違った形になりました。

その場で楽曲を作り上げて行く作業は楽しいですね。

頭を使いながら作業をするのは大変ですが非常に面白い。


何事もクリエイティブな発想を忘れずに取り組みたいものです。
100626_1331~01.jpg
2010.06.27 Sunday 00:02 comments(0)
6月のlive情報

すっかりライブ情報更新し忘れてました・・・。

6月はライブ2本だけですがどちらも楽しいライブなので是非是非遊びに来てください。m(_*_)m
19日は焼き鳥屋さんでライブです。ギターにいい匂いが付きそう(笑)


■ライブ情報(6月)■--------------------------

※日時、出演者、チャージ等は予告なしに変更になる場合がありますので
 ご注意下さい


----------------------------------------
□6/10(木)さんきょうだい(Pops)
Place:
和音堂
http://www.waondo.com/
京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ルすぐ

Access:
阪急京都線河原町・京阪三条・京都市営地下鉄市役所前から
それぞれ徒歩10分以内

Tel:075-213-2188

open/start:19:00/19:30
Charge:¥1,000(ドリンク別)

Member:
Vo.平野翔子
Gt.宮本憲
Per.西井啓介

With:
Vo.nagisa
Key.花田恵美
Gt.後藤俊明


----------------------------------------
□6/19(土)(Jazzfunk、R&B)
Place:
やきとり 功(ISAO)
兵庫県神戸市中央区北長 狭通2-9-9

Access:
阪急、JR三宮駅から徒歩3分

Tel:078-321-2299

start:19:30
Charge:¥500

Member:
Sax.早川惟雅
Gt.宮本憲
Key.杉山悟史
Dr.崎田治孝


----------------------------------------
2010.06.08 Tuesday 23:45 comments(0)
メガネ

 メガネを買いました。


コンタクトにしてから3年くらい経ちました。それまで使っていたメガネは度が合わなくなってきていたので有事の際の事を考えて新しくメガネを購入することにしました。

前のメガネはレンズを圧縮(超近眼のため普通のレンズにすると超分厚くなる)するのにお金がかかり2万円近くかかったのが今回は全部込みで6千円。メガネの将来が心配になるくらい安く済みました。

最近は出かける時は必ずコンタクトでしたがもしかしたらメガネ姿で登場するかもしれません。



※イメージ画像です。本人ではありません。
2010.06.08 Tuesday 23:15 comments(0)