RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.01.16 Friday -
Myspace更新

 久しぶりにMyspaceを更新しました。最近演奏したライブの一部です。
左側のメニューから直接アクセスしても見れます。

上から順に

・遠藤真理子quintet
・奥本めぐみ&宮本憲duo
・宮本憲&浅尾啓司duo

です。

Cutting Solo.mp3 by Miyamoto ken
Street Walking Woman.mp3 by Miyamoto ken
Spain.mp3 by Miyamoto ken
2011.11.08 Tuesday 04:30 comments(0)
10/25宮本憲&浅尾啓司duo@どん底ハウス

 メンバーは

宮本憲(Gt)
浅尾啓司(Gt)

定番化させようと一人で躍起になっているエレキギターデュオ。
3回目にもなると慣れてきて足元の写真を撮るのを忘れる有様(-_-;)

今回は講師仲間でもある後輩ギタリストの浅尾くんとの演奏でした。

数日前にギックリ腰を患ったらしく二足歩行ロボットのような動きの浅尾くん。
エフェクターを踏むのにも負担がかかるらしく今回のライブは苦行なのでは…。

そんな心配をよそに演奏中は腰の痛みを感じさせない演奏で楽しい時間を過ごせました。

今回はギター講師仲間が見に来てくれて"もっと弾け〜"と二人とも煽られながら演奏してました(笑)

こんな事言ったら怒られそうですがこのデュオ殆ど自分が楽しむ為にやってます。

次は誰に頼もうかなぁ。(・ε・)

エレキギターデュオの参考動画。いい音だなぁ。
2011.11.08 Tuesday 02:40 comments(0)
10/15理英&宮本憲duo@akkun's

メンバーは

理英(Vo)
宮本憲(Gt)

この日は一度サポートさせてもらったこのあるシンガーのYammyさんのバースデーイブパーティでした。

会場はお客さんで満員状態だったので出演までは近くのお店で待機。

この日は夕方までレッスンだったので、当日のリハに参加できず出演する直前にお店に入ってすぐ演奏して終わったら次の演奏者とすぐ入れ替わり。ちょっとライブした感が薄い感じでした(~_~;)

すぐに演奏に集中できる能力も必要なのかも。

ライブ後ちょこっと抜けだして近くで友達がライブしてるのをちょっとだけ見てまた戻る。

終了後はバースデーケーキのお裾分けをいただきました。

画像が無い時のyoutube頼み。(携帯で見てる人ごめんなさい)こんな曲演奏しました。
2011.11.08 Tuesday 02:25 comments(0)
結婚式、結婚パーティ

しばらく更新が滞ってましたが思い出しつつ書いていこうかと思います。


10/11は結婚式、10/16は結婚パーティーでした。自分の。

10/11の式は両家の家族だけで慎ましく行いました。天気は快晴とまではいきませんでしたが秋らしい天気でした。僕はお墨付きの雨男ですが流石に天気も空気を読んでくれました(笑)

式中は緊張こそしなかったものの立ち位置やら手順やらあんまり頭に入ってなくて牧師さんに世話を焼いてもらいながらなんとか終了しました。

終了後はとある料亭で食事会。何とも贅沢な一日でした。

色々感慨深い事もありましたがその辺はご想像にお任せします。(^^ゞ



そして10/16は友人やお世話になった方を招いてのパーティ。学生時代にバンドでよく出演していたライブハウス"都雅都雅"を貸し切っての祝宴。

こちらは色んな人に協力してもらいながら自分達であれやこれやと計画を立ててのパーティーだったのでうまく行くか不安でしたが、皆様のお力添えもあってとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

新郎新婦入場にワイヤレス使ってギター弾きながら登場したり、お世話になっている先輩ミュージシャンの方々に演奏してもらったり、最後の挨拶がわりに演奏したりとミュージシャンらしい演出をした甲斐もあって、出席して頂いた方からも好評でした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


式もパーティも結婚した事を祝福してもらえる幸せを十分に噛み締めることができました。
祝福して頂いた家族や友人、先輩方には本当に感謝の気持ちで一杯です。

この日を忘れず二人で良き家庭を築いて行こうかと思います。
2011.11.08 Tuesday 01:42 comments(0)