RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.01.16 Friday -
Jam Session@下北沢カラードジャム

セッションに来ていただいた皆様ありがとうございました!

東京に来てセッションに遊びに行くことは多々ありましたが自分仕切りのセッションホストは初でした。前日セッションだったこともありお客さんの人数はそこそこでしたが、各楽器の人数のバランスがよくセッション仕切り初心者の僕としてはありがたい感じの状況でした(笑)

また試行錯誤しつつ来てくれた方に楽しんで頂けるジャムセッションが開催できるよう頑張ろうかと思います。



そしてセッション終了後はセッションに遊びに来てくれた友人ギタリスト宮城由泳ちゃんと軽く飲んだ後すぐさま単身横浜のピコピコゲームシティというお店へ。

関西在住&出身ミュージシャンが集結し夜な夜なTVゲームを遊び倒して朝方帰るという無茶を久しぶりにしでかしました。
ギター始めるまではゲームっ子だったのでボンバーマンやらスト2やら懐かしみつつ大人気なく本気でプレイしてました(^^ゞ
TVゲーム好きの方は一度行って見て下さい。かなり楽しめると思います!


音楽と遊びを詰め込んだ中々充実した一日でした。
2013.07.05 Friday 01:28 comments(0)
ミヤモトリオwith奥本めぐみ

昨日はミヤモトリオwith奥本めぐみ@colored jamでした。
見に来て頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_*_)m

遠足の翌日風邪をひく小学生の如くめいいっぱい楽しんだと思ったら翌日体調崩してしまいました(~_~;)

トリオのサウンドは演奏の回数を重ねるにつれてバンドっぽさと自由度が同時に高まってきております。同じ曲でも毎回違う感じになるので曲作ってる側も気が抜けません。

今回はさらにめぐみさんの歌と鍵盤が加わってかなり強力なサウンドになっておりました。まためぐみさんをゲストに迎えてのLIVEも継続しようと考えております。

そして今回はニューギターのcrewsテレキャスを使って演奏しました。まだ仲良くなりきれてない感じですがこれから演奏の回数を重ねて親密な関係になりたいと思います。

ミヤモトリオ、更に良いものにできるように努めていきますのでこれからもLIVEに足を運んでいただけると嬉しいです。
1043983_589933121029355_844746726_n.jpg
2013.07.01 Monday 17:50 comments(0)